こんすとらくてぃ部

ストラが素敵だと思ったブックマークコメントをご紹介します

第2話: 人とのつながりを感じるコメント集

人付き合いって大事かなと思ったら読みたい3冊 - 本しゃぶり

今なかなか人付き合いがオンラインでしかできない状況だから、なかなかもどかしい。。泣

2023/04/25 00:13
人付き合いって大事かなと思ったら読みたい3冊 - 本しゃぶり

わしも若い頃はあまり人付き合いが得意じゃなかった。でも35歳くらいからかなあ、歳を経る毎に「おかしい、私はこんな人気者キャラじゃないはずだ」という違和感が増すばかり。有り難いことですが。

2023/04/24 14:30
人付き合いって大事かなと思ったら読みたい3冊 - 本しゃぶり

マイケル・サンデルも提唱してるやつだ。健康なギバーになりたいなあ。人に舐められず搾取もされず、自立していて人に与えられる。

2023/04/24 12:22
人付き合いって大事かなと思ったら読みたい3冊 - 本しゃぶり

4月からPTA役員になった。ジーパンにリュック、知ってる人誰もいない私。ブランドバッグとヒールで来て、「今年はお食事会や懇親会できそうで良かったね💕」とか盛り上がる他のお母さん方。辛いけど本読んで頑張る。

2023/04/24 09:39
.